スポンサードリンク

2007年03月06日

無料のゲームと料理好きな奥さん

元彼とは無料のゲームを通じて知り合った。
もっとわかりやすくいうと、無料でダウンロードする
インターネットを利用したゲームで、
たまたま私と対戦することになった一人と付き合うことになったというわけ。

実はこの手の出会い、今ではさほど物珍しいことではないらしい。
私はその彼とは別れたが、彼が結婚して一緒に暮らしている
奥さんとはやはり無料のゲームで知り合ったらしい。
もちろん私たちは別れてから連絡を取っていない。
でもね、お互い付き合っていた当時からホームページを
持っていた関係で、その後どういう生活を過ごしているのか
手に取るようにわかるのだ。

さて、そのゲームで知り合った彼の奥さんは
かなり料理が得意。私は料理が不得意タイプなので、
彼は家庭的な雰囲気が好きだったのかもしれない。
そして今でも彼はたまにゲームをしている様子。

私はというと、以前は無料ゲームも楽しんでいたりしたが、
最近は仕事が物凄く忙しくなって時間が足りない、
おまけにゲームしている時間があるなら、
子どもと旦那さんに料理をこしらえてあげないといけない。
ああ、主婦は忙しい。
まぁ、いつも大した料理を用意せず、
子どもと旦那さんには悪いなーと思っていますが・・・。

無料ゲームで知り合った彼ともし結婚していたら、
彼は美味しい手料理などはほとんど口に出来なかったはず。
ま、彼も私のブログやホームページなどで
「料理、相変わらずしていないんだな」
と思っているんじゃないかな。

マズイ、「逃した魚は大きかった」と思わせるように、
手料理に力を入れますかね。
posted by アリエル at 09:00| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。