スポンサードリンク

2007年03月05日

森貴美子ちゃんとブログ

森 貴美子(もり きみこ、1980年12月4日 - )は
神奈川県出身のファッションモデル。
イデア(2007年1月より、エナジーモデルエージェンシーより移籍)所属。
横浜市立横浜商業高等学校卒業。

1999年から2001年まで雑誌『non-no』の専属モデルとして活躍。その後は『non-no』をはじめ『mini』『mina』など
多数のファッション雑誌で活躍中。
家族構成は父、母、姉1人。それと愛犬のナビィ。
non-noには何回か登場している。
現在は部屋を借りて一人暮らし中。
透き通るような白い肌と、素敵な笑顔の持ち主として有名。
最近はブログに写真を載せるためにデジカメが手放せないのだとか。

(Wikipediaより引用)



森きみと呼ばれるモデルの森貴美子ちゃん。
私が高校生のときに読んでいたnon-noモデルとして
活躍しているから、親近感がわいてくる。

とにかく笑顔がかわいい女の子だ。
顔を知らない人は、ぜひ森貴美子と検索して一回はご覧下さいな。
いわゆるモデルっぽい感じはない。
「クラスにいるかわいい子」という言葉がピッタリくると思う。親しみやすさが森貴美子ちゃんの魅力でしょう。

彼女をはじめ、多くの芸能人やモデルたちが
ブログをやっている時代。
仕事の話やプライベートネタまで、ときに写真つきで
公開しているってことは、昔と比べたら考えられないことだ。
芸能人はプライベートの内容をあまり公にしないと思っていた。

が、藤原紀香さんのブログでは本音もちらほら垣間見れる。
森貴美子ちゃんも、将来はブログで結婚話なんぞしてくれるかな?


posted by アリエル at 09:16| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。