スポンサードリンク

2007年03月02日

中ノ森バンドのビジュアルは◎

中ノ森BAND(なかのもりバンド)は、
ヴィジョンファクトリー所属のガールズバンド。
2004年5月13日結成。テイチクエンタテインメント傘下の
レコードレーベル・インペリアルレコードから
2005年2月23日にCDデビュー。

ボーカルのAYAKOはファッション雑誌等でもよく紹介されている。
元ZEROの阿久津健太郎などが作詞に関わっている事などから、
いわゆる「アイドルバンド」としての評価を受ける事が多いが、音楽専門学校で培ったスキルを持つなど、
本人らは正統派ガールズバンドとしての志向を持っている。

AYAKO
本名・中ノ森文子(なかのもりあやこ 1985年4月4日 - )
作詞・作曲・ボーカル・ギターを担当。バンドリーダー。
血液型O型、福岡県田川市出身。
2000年、第2回スターライトオーディション2000にて
グランプリ受賞。
映画「Star Light」で女優デビュー。
ラジオプロモーションはほとんど1人でこなしている

(Wikipediaより引用)



中ノ森バンドはボーカルの女の子の名字から取ったのだろうか。
私の世代だと「プリンセス・プリンセス」「ショーヤ」といった
ガールズバンドが人気だった。

実は私、つい先日まで中ノ森バンドのことを知らなかった。
たまたま美容院で、他のお客さんが
「今度中ノ森バンドのライブに行きたいなーと思ってて」
なんて話をしていたわけ。そこで初めて知った。恥ずかしい・・・。

今回、ボーカルが女優デビューしていることもあり、
どんなルックスなのか中ノ森バンドの
オフィシャルホームページを確認。
ズバリ「かわいい」子が多いと思った。

あとは今後、どのくらい自分たちに共感を持ってくれる
ファンを見つけるかが、
中ノ森バンドが大ブレイクするのには必要だろうね。
posted by アリエル at 16:06| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

×

