スポンサードリンク

2007年03月02日

お笑い芸人「ですよ。」のネタ

お笑い芸人の「ですよ。」って知っていますか?
「ですよ。」は生年月日は1976年2月12日生まれの
東京都足立区出身。吉本興業に所属のお笑い芸人だ。

本名は非公開ですけれど、姓は「斉藤」であると
2006年12月9日放映のエンタの神様で発言していたらしい。。
東京NSC7期生。

『エンタの神様』ではYO!気なあやまラッパーと
紹介されているので、ご存知の方もいるのではないでしょうか。
「ですよ。」は大振りなめがね、甲高い声が特徴。
エンタの神様ではB系ファッションが中心みたいですね。

さて、この「ですよ。」、
私はたまたま見たエンタで知りましたが、
うちでは私より子どものほうが先に
お笑い「ですよ。」のことを知っていました。

我が子は「アイ、チュイマチェーン」という言葉を
お友だちから聞いてきて、一時期家でよく
「アイ、チュイマチェーン」と言っていたお笑い好き。

「ですよ、この前・・・」とネタを話し始める芸風の
「ですよ。」。
なんとなく義理の弟に雰囲気が似ているため、
他人とは思えないお笑い芸人だ。

ちなみに夫は未だに「ですよ。」を見たことがないと思う。
お笑い好きの夫は最近忙しく、
疲れているからテレビ番組チェックを怠っているのが大きな原因だ。
とにかくいろんな芸人さんが出てくるお笑い番組。
たまにチェックしないと時代の流れについていけなくなってしまう。
私も出産後落ち着くまでは、お笑い番組をはじめテレビをゆっくり楽しめなかったよ。


posted by アリエル at 15:44| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。