スポンサードリンク

2007年02月28日

osaka光のルネッサンスに込められた彼女の気持ち

大阪に住む友だちから「去年、osaka光のルネッサンスっていうイベントに行ったよ」というメールが届いた。

彼女の口にした「osaka光のルネッサンスというのは大阪で行われているイルミネーションのイベント。

去年で4回目を迎えたという、かなり大掛かりなものらしい。

「東京だとミレナリオだっけ?あとは昔だと原宿のイルミネーション、みんなで学校帰りに見に行ったよねぇ」


そうそう、私は大阪にいる友だちを始め数人と、原宿にある学校に通っている時はイルミネーションを見に行ったっけ。

「osaka光のルネッサンスも凄いキレイなんだよ。
光のパフォーマンスゾーン、光のフェスティバルゾーンという感じで何種類にも分けられていてね。物凄く見ごたえがあるの。
でも当然のことながら混雑しているけどさ」

osaka光のルネッサンスのホームページを覗いてみたら、確かに友だちがメールに書いていたようなイベントであることが簡単にわかった。

まぁ、だからといって東京に住んでいる私が、わざわざosaka光のルネッサンスのためだけに大阪に行くことはないと思うが・・・。

だって東京にもosaka光のルネッサンスに負けないようなイルミネーションのイベントがてんこ盛りだしね。
そう感じた私は「osaka光のルネッサンス以外にも東京にはたくさんイベントがあるから、大阪までは行けないよ」と返事をした。

すると「そうか・・・」と彼女からのメール。もしかしたら彼女は最近会っていない私に、osaka光のルネッサンスという言葉を使って、大阪に来て欲しいと言いたのかったかもしれない。


posted by アリエル at 20:46| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。