スポンサードリンク

2007年02月20日

六本木ヒルズの映画館、赤ちゃん連れで行こう!

みなさんは六本木ヒルズへ行ったことがありますか?

私は東京に住みながら、今まで一度もヒルズに行ったことがありません!が、ヒルズができる前の六本木にはよく出かけたこともありますが、ここ最近は出産などもあり、とんとご無沙汰しています。

普通、東京近郊なら一度くらい六本木ヒルズに出かけるでしょうね。

私ってばまるで「東京ディズニーランドに行ったことのない浦安市民」みたい。

さて、そんな六本木ヒルズには素敵な映画館がある。

TOHOシネマズ六本木ヒルズだ。最新鋭音響システム「THX」をはじめ、映画館のファーストクラス「プレミアスクリーン」、インターナショナルな作品を上映する「アートスクリーン」、映画のマイレージサービス「シネマイレージ」、インターネットチケット販売「vit」、携帯電話チケット販売等、他に類を見ないサービスを導入し、より快適な環境で話題の超大作からアート系の作品までを楽しめるというのがウリらしい。

一番私が気になったのが「プレミアスクリーン」かな。

ほら、映画ってやっぱり快適に見たい。
全席リクライニングシート、サイドテーブルつきなんて凄い凄い。

これは子どもを夫などに頼んで一人の時間を楽しみたいときにピッタリかも。

続いて「ママズ クラブ シアター」という赤ちゃん連れで楽しめるサービスが、TOHOシネマズ六本木ヒルズにはある。

周りがみんな赤ちゃん連れなら、映画館で泣こうが騒ごうがあまり気にならないでしょうね。

(六本木ヒルズ 映画館)


posted by アリエル at 22:01| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。