スポンサードリンク

2007年02月15日

ポケモンに色違いがいるってホント!?

ポケモンに色違いがいるみたい!

息子と一緒になってポケモンのゲームにはまっている私。
毎日、あのポケモンをゲットしたとか、レベルを上げた、進化させた、などと盛り上がっています。

いつものようにポケモンのゲームをしていた息子が
「おかーさん、普通の色と違う色をしたポケモンがでてきたよー」
と教えてくれたのです。

見せてもらうと、たしかに普通のポケモンとは色違いのポケモンです。

「えー!こんなことあるの?すごいねー!」
なんて2人でまたまた盛り上がってしまいました。

いろいろ調べてみると、たしかに色違いのポケモンはいるみたいです。
そして、その色違いのポケモンに出会えるのはまれなようです。
となれば、ぜひとも色違いのポケモンをゲットしたい!
そして息子のお友達に自慢したい!!

私がゲットしたい色違いのポケモンは、「コリンク」という子犬のようなポケモンの色違いです。

普通のコリンクは黒と青色なんですが、色違いのポケモンになると全体が金色っぽい感じです。

これがとってもかわいいのです!
他にもコロボーシやブイゼルの色違いも金色っぽくてかわいい。


最近、すっかりゴールド好きになった私、金色のポケモンがいるならばゲットしないわけにはいきません!

とはいうものの、色違いのポケモンに出会うのはまさに運しだいのようで、あまり運のよくない私には色違いのポケモンは出てきてくれないようです・・・

これは、強運の持ち主の息子に頼むしかなさそうです。


あまり長時間ゲームさせたくないけど、色違いのポケモンをゲットするためならしかたないかな?
息子よ!お母さんのためにがんばってー!

(ポケモン 色違い)


posted by アリエル at 23:13| アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。